TEACHER’Sとか、北九州あれこれその2とか。

テニス

そんなに高くないので買ってみた。

まあ、普通。
あ、ジョッキがJIM BEAMだった。

さて、北九州のあれこれその2

不思議な鍋を食べさせてくれる店に連れて行ってもらった。

特注の鍋らしく、平らな縁に真ん中が少し窪んだ形。
ここに周りから具材を落として煮込んでいくのだ。

この写真だとわかりやすいかも。

美味しすぎて完食のワタクシたち。
北九州でもこの特注鍋はここだけだとか。
まんぷく
オススメです。


今回のスタッフウェア。

オフィシャルサプライヤーのヨネックス製品。
ジャージ素材で着やすくて、シルエットも細身でかっこいい。

参加賞のバッグタグ。

選手一人一人の名前が入っている。
スタッフのワタクシたちにも名前入りが。
ありがとうございます。


地元の女子連の方からの差し入れ。

北九州銘菓なんだそう。
というか、この会社をやっておられる方だって。

現地では日産セレナを借りた。

すごいね。全面が液晶パネル。

そして、ギアのレバーは無くて、インパネのボタン式。

いやぁ、車も変わったなぁ。


ワタクシたちの担当会場の近くに安くて美味しいたこ焼き屋さんがある。


学生さんにお金を渡して買ってきてとお願いしたら・・・

どんだけ食べるんだよっ!
と思ったら、あっという間になくなった。(笑)

九州って美味しいもの多いね。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP