撮影とか、blueeq シャツ&パンツとか。

テニス

商品撮影あるある。

必ず邪魔が・・・
とりあえず何なのかを確認したいらしい。
どいて!

さて、blueeqさんの「これいい!」商品をご紹介。

まずはシャツ。

blueeq(ブルイク)L/S PERFORMANCE TEE FOR GAME
(ロングスリーブ パフォーマンス ティ フォー ゲーム)

ロンTだ。
ドライタイプ素材、そしてめっちゃ軽くて柔かい。
加えてUVカット素材なんだそうだ。

首裏のロゴ表示は当たった時に違和感の無いプリントタイプ。
この仕様はとても良いと思う。
気になるタグってけっこうあるし。

袖は動きやすさを考慮し、ラグランタイプ。
サービスなどの縦の動きも気にならない。

そして何よりもポイントなのは、ロゴの大きさ。
このまま試合に出られるサイズになっている。

着やすさ、動きやすさ、軽さ、そしてデザインと至れりつくせりの1枚である。
ロンTって重宝するよね。


続いては、こちら。

blueeq(ブルイク)TECH SHORT PANTS(テックショートパンツ) 

あまり見ないブルー系のカラーが鮮やかなショートパンツ。
クラシックブルーというカラーらしい。

主張しすぎないブラックロゴもいい感じ。

裾のスリットも動きやすさにひと役かっている。

このパンツは2WAYストレッチ素材で組んであるそう。

正直、初期のブルイクさんのショートパンツは伸縮性が今ひとつの部分もあった。
その後、股の部分の素材を伸縮性のあるカットソー素材にして動きやすさを実現したのだが、
今回は同一素材で伸縮方向を計算して動きやすさ出したそう。
細かな部分で進化し続けているのね。

ポケットは深さじゅうぶん&コインポケットつきという痒いところに手がとどいている。

軽いし、味のあるカラーだし、他ブランドでは無いテイストがめっちゃいい!


ということで、着てみた。

21歳児が、だけど。

「着やすいです。動きについてくる感じもあります」だそうだ。
相変わらず敬語。(笑)

撮影が終わったら返してね。
自分の分は自分で買うように。


エレッセもテニス撤退だそうだし、テニスアパレル冬の時代な昨今。
そんな中、オリジナリティと機能性の両立で突っ走るblueeq(ブルイク)さん。
バッグ系とのトータルでテニスコートを席巻中である。

ほんとにモノもいいし、オススメなブランドである。
ご購入は上の商品名のところにリンクしてあるので、
LAFINO さんのサイトからどうぞ!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP