ゴルフスクールとか、ジョコとか。

テニス

レックゴルフスクール水道橋へ。
IMG_4792
三浦プロと打ち合わせ。

現在、システムの入れ替えの手配中。
近日中のスイング解析システムが劇的に進化する予定。
お楽しみに。

こじんまりとした大人の雰囲気のレックゴルフスクール水道橋
IMG_4791
丁寧な指導がモットーのプロと、
ホスピタリティあふれるフロントスタッフでお出迎えします。

お待ちしております!

 

さて、ローランギャロ。
この日は圭がティームに敗れてしまった。
試合を観た限りはこの日はティームの日だった。
仕方ないという感じ。

ナダル、ティーム、デルポトロ、圭、ズベレフ、カチャノフ、
女子もアザレンカ、シャラポワなど主だった選手は見ることが出来た。

そしていよいよ最後はジョコビッチだ。
対戦相手はベルダスコだから、良い試合になる予感バリバリ。
DSC_3773

ローランギャロの締めにふさわしいカードだ。
よかった。
DSC_3774

DSC_3776

期待いっぱいのうちに試合開始。
DSC_3781

が、どうもお互いピリッとしない。
DSC_3827

IMG_6040

ミスも多いし、球威もいまいち・・かな。
IMG_6041

DSC_3842

DSC_3889

DSC_3850

陣営も渋い顔。
DSC_4001

DSC_4002

何だろう。
明らかに前の試合の方がハイレベルのボールが行き交っていた。
DSC_3911

DSC_3919

やはりジョコビッチの完全復活は遠いのか?
IMG_6038

打球音も低く鈍い。
テンション下げたのかな。
キレが感じられない。

エースも少なく、正直凡戦の印象。
最終的にはゲームセットを見ずに会場を後にした。

こりゃ、ジョコビッチの優勝はないなと思った。
数日後、やっぱり負けた。

ジョコビッチってこんなじゃないよね。
試合数絞ってもいいけど、復活してほしいな。
待ってるよ。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP