6,000km突破とか、HEAD G360 SPEEDとか。

テニス

(いちおう)日課のランニング。

いつから使っているかは忘れたが、
ナイキのランニングアプリの距離が6,000kmを超えた。
IMG_6334
一度アプリがぶっ飛んで、再設定してからなので、
実際にはこれで半分ちょっとなんじゃないかと思うが、
コツコツよく走ったと自分を褒めてあげたい。

実は6,000kmの区切りをパリの街で迎えたかったのだが、
仕事が終わらず、最終日のランニングが出来ず機会を逃した。
うーん、残念。

次の区切りは10,000kmかな。
って、そこまで元気でいられるのだろうか。
とりあえず1,000kmずつ頑張るかな。

 

さて、巷で話題のHEAD NWE SPEED。
IMG_6332

ブラックコスメモデルのインプレがあちこちに書いてあるが、
とても使いやすくなっているのは事実で、
ツアー系モデルながら非常に扱いやすくなっている。

それでいて、パフォーマンスが落ちていないのは
革新的な進歩じゃないかなと思う。

まだデザイン、スペック、価格はまだ解禁前。
どんなデザインになるのかは、皆が気になるところだろう。

ブラックコスメもじゅうぶんカッコいいので、
このままでいいんじゃないかなと思ったりもする。

実は本コスメモデルも試打をしたので、デザインは分かっているが、
かなりカッコいいとだけ言っておこう。

このブラックモデルもよく見るとただの真っ黒ではなく、
デザインされている。
この部分が実コスメにも反映されているので、
シンプルかつ精悍な感じになっているのだ。

ということで、なんとなく細部を・・・。

IMG_6330

IMG_6329

IMG_6328

IMG_6327

この反対側のフェイスサイドにはスペック表示があるので自粛。
IMG_6331

ニューテクノロジーのヒントは360。
32953116_10156547019511388_8523785983903137792_n
たしかに効果は絶大だと思った。

今回のニューモデルは発売日イコール情報解禁日という異色づくめ。
なんでかっていうと、世界発売に先駆けての日本発売だから。
HEAD SPEED

そんなわけで、6月15日にはレック系列全校に
NEW SPEED全ラインナップの試打ラケットが並ぶ予定。

HEAD JAPANさんの大盤振る舞いである。
ありがとうございます!

みなさま、是非体感を!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP