キャップとか、Tシャツとか。

テニス


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

Team RECのキャップをつくってみた。
IMG_2187
何風っていうのかな。
とりあえずベーシックなタイプを試作。

といっても、これは正式生産の予定はなし。
夏の遠征用につくってみただけなのだ。

なかなかいい感じだが、
釣りの時に飛ばして無くさないようにしなきゃ。

ちなみにこれ、ボスから「自分だけ作るなんてずるいぞ」と言われ、
ボスとDRKさんの分を追加発注することに。
最初に誘えば良かったですね。
10日ほどで届きますので、少々お待ちを。

 

さて、好評をいただいたTeam REC Tシャツ。
IMG_2089

ネットショップでも追加注文をいただいたりとありがたい限りである。
TENNIS SHOP 09

カラーによっては完売商品も出てきた。
ご興味のある方はお早めに。

せっかくなので、我が家の子供達にも1枚ずつ買ってあげた。
IMG_2094
14歳児も練習で愛用中。

なんか、ダボダボだなぁと思ったら、
間違ってワタクシのLサイズを渡していた。
本人はこういうことに無頓着で気付かなかったようだが、
明らかにサイズ感が変だった。
ゴメン。

手首の手術からリハビリ中の斉藤貴史プロからも早速お礼の連絡があった。
IMG_2164
似合ってるよ。

ギプスも外れ回復も順調のようだ。
手には負担は掛けられないが、
ランニングなど徐々に作り込んでいくとのこと。

焦らず、無理せずしっかり治して、
さらに強い男としてチームに合流してほしい。

次はTeam RECステッカーが欲しいなぁ。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP