Wilsonコートジャックとか、イベント3日目とか。

テニス

レックインドア テニススクール新百合ヶ丘、
ファーストメンバー受付中です!

ファーストメンバー入会は9日まで!
お早めにどうぞ!

レックインドア 新百合ヶ丘。ウイルソンさんのイベントコート

新製品のULRTAシリーズ。

足型測定フィッティングイベント「FOOTLOOK」

やっぱりトップブランドの機動力はすごい。
まさにコートジャックの一日だった。
さすがです。ありがとうございました!


さて、オープニングイベント3日目。

レックインドアテニススクール新百合ヶ丘のイベントDAY。
この日はウイルソンさんとTeam RECのコラボでイベントが開催された。

ゲストはTeam RECから竹島駿朗プロ、ウイルソン契約の美濃越舞プロ。

美濃越舞プロは昨年現役を引退したが、
イベントなど様々なテニスシーンで活躍中。
千葉出身ということもあり、高校生の頃から知っているが、
仕事でご一緒するのは今回が初めて。

吉本所属で「可愛すぎるプロテニスプレヤー」としてプロデビューしたが、
やっぱり可愛すぎる。

参加者のみなさんも「かわいいわね~」の連発。
ワタクシもいつもと写真のアングルが・・・。

ただ、可愛いだけじゃない。
話が論理的というか非常にわかりやすいのだ。
なぜこうするのか、こうするとどうなるのか、アドバイスはとても分かりやすい。
「聡明」という言葉がピッタリの美濃越プロ。

後で「とてもロジカルで分かりやすいアドバイスでした」と言ったら、
「現役時代からそういう考え方を大事にしていたので、そう言ってもらえてうれしいです」
とこれまた100点の答え。

参加者の皆さんへのアドバイスもとてもマメで、
全員がアドバイスももらえたのではないだろうか。


そして竹島プロ。


デモンストレーションはもちろんだが、
最近はとてもクリニック慣れしてきた印象。
良い例、悪い例も上手だし、ちゃんと笑いを取るあたりも成長が見えた。
Team RECで鍛えられたのかな。(笑)

コーチたちも全力全開でサポート。

細かなアドバイスあり、ラリーありで
皆さんにお腹いっぱいテニスをしてもらえたと思う。

美濃越プロは柏TTCで定期的にイベントを開催さているそう。

おそらくとても楽しくて上達できるクリニックだと思う。
オススメです。

最後にはプロからのプレゼント。

午前、午後どちらも満員御礼のクリニック。

ご参加の皆様、ありがとうございました。
またぜひ開催したいと思います。
お楽しみに!!

美濃越プロ、竹島プロ、ありがとうございました!


ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP