ウマっ!とか、マルシェとか。

テニス

レックインドア テニススクール新百合ヶ丘、
ファーストメンバー受付中です!


ファミマのローストビーフ寿司(だっけ?)

量的には若干少なめだけど、これは美味しい!
コンビニ飯、侮れず。




さて、先日は駅前マルシェに出店をした。

新百合ヶ丘駅前では毎月マルシェが開催される。

新百合ヶ丘の駅前はペデストリアンデッキになっていて、
人は駅改札フロアからそのまま広いデッキを利用、
車やバスは下のロータリーに分けられている。

デッキを囲むように商業ビルが立ち並び、
都市計画の元に歩車分離と賑わいが醸成されているのだ。

そんな駅前のデッキで開催されるのが「しんゆりフェスティバルマルシェ」。
我らレックインドア テニススクール新百合ヶ丘
10月から仲間に入れていただくことになったのだ。


当日は気持ちの良い秋晴れ。

たくさんのお店と人が。


中央の特設ステージではジャズライブも。

いい感じだなぁ。




そして、レックインドア テニススクール新百合ヶ丘のブース。


的当てゲームは子供たちに大人気。


ストリングの切れ端でミニラケット作り体験コーナーも。
事前にスタッフがつくったミニラケットはループをつけてキーホルダーとしてプレゼント。

2日間、数百人の方に立ち寄っていただいた。

ワタクシたちにとって初めての街「新百合ヶ丘」。
この街の仲間に加えていただき、
テニスを通じて街づくりに参加させていただければと考えている。

そういう意味でもマルシェはとてもよい機会になった。
また出店します。
ぜひお立ち寄りください!!


ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP