優勝!とか、レストランとか。

テニス

第74回国民体育大会 いきいき茨城ゆめ国体にて、
Team RECメンバーの関口周一プロが優勝!

th_71517076_375918459977576_2201025689564479488_n

三重県代表として島袋選手と出場、二人でシングルス、ダブルスで大活躍。

期間中、メッセージでは「シングル2に島袋は相当強いです(笑)」とのこと。

決勝では愛媛県と対戦。
見事優勝。

優勝直後、「優勝しましたー。しかし片山くんとよくあたります。。」
だそうだ。
確かにこの対戦、何度も見てる気が。

とにかく優勝おめでとう!

実は奥様も国体優勝経験ありのようだ。
th_IMG_8055
夫婦で国体チャンピオンか。
すごいぞ。

 

さて、楽天ジャパンオープンは今年もロイヤルボックスに入れていただいた。

昔は大会に行っても、一番上の席か、頑張ってもう少し下の席を買うか悩んだものだが、
夢のような有難い状況に感謝である。
その分、偉い方だらけなので、ずっとペコペコしてるけど。

ペコペコ頭も下げるが、お腹もペコペコになったので食事をすることに。
ロイヤルボックスにはVIPレストランでの食事がついているのだ。
th_IMG_7956

本日のメニュー。
th_IMG_7957

ということで、前菜。
th_IMG_7960

で、パスタ。
th_IMG_7961

メインはお肉をチョイス。
th_IMG_7963
料理名は忘れたが美味しかった。

最後はコーヒー。
ご馳走様でした。
毎年美味しいが、今年は特に美味しかったような。

ちなみにこれは火曜日のメニュー。

実は木曜日にもロイヤルボックスで観戦。
で、食事へ。

前菜。
th_IMG_8064

パスタはイカ墨だった。
th_IMG_8065

メインディッシュの肉料理も別パターン。
th_IMG_8067

日によって違うのね。
連日来られるVIPもおられるだろうし、そりゃそうか。

ご馳走様でした。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP