周一チャンネルとか、プレゼントします!とか。

テニス

関口周一プロのYouTube Channel、新しい動画がアップされた。

雨で練習がままならず、ミス連発みたいなことだったけど、
どのあたりがダメダメなのかよくわからなかった。
彼らのレベルではってことなんだろうね。

山崎純平選手、バボラにかえたのね。
周一のシューズはアディダス。
まだストックあるのかな。

ちなみに関口プロはちょっと膝に不安があって一旦帰国するそう。
ひどくなければいいけど。

さて、引越し祝いのプレゼント企画〜!

せっかくドメインを取得して、HPを開設したので、
屋号のMARBLE TENNIS.comのオリジナルグッズを製作してみた。

個人の楽しみなので、どれも少量しかつくっていないのだけど、
HP開設を記念して、訪れてくださっている方に少しだけプレゼントします。

申し込み方法はいちばん下に書いておきます。
まずは紹介から。

〜ロゴTシャツ〜
サイズはM・Lのみ。
Sもつくった気がしたのだけど、なかった。

速乾ドライTシャツです。

ネイビー


ブラック


ミックスブルー


ミックスグレー


〜アメリカンキャップ〜
バックメッシュのタイプ。
テニスするときにも良いと思う。

サイズはフリーです。

ブラック

レッド


フラッと・・・じゃない。

〜フラットキャップ〜
OTTO製のストリートっぽいキャップ。
テニスの時は厳しいけど、街中でGOODだと思います。

サイズはフリー。

ブラックにホワイト刺繍タイプ

ブラックにシルバー刺繍タイプ

あんまり違いがわからない。(笑)


〜ステッカー〜
カッティングシートタイプ。
耐候性もあるので、車にも貼れます。

appleステッカーは別です。(わかるか)

これも数枚です。

ということで、欲しいよって方は下記にてお申し込みください。

MARBLE TENNIS.com オリジナルグッズプレゼント!!


申し込み期間:今日から4月20日(水)日付が変わるまで。

申し込み方法
こちらのフォームからお申し込みください。

題名に「プレゼント希望」と書いてください。
お名前は本名でなくても結構です。
ただし誰かがわかると当選確率があがるかもしれません。(笑)

メッセージ欄に感想やメッセージをいただけるとうれしいです。
基本的に褒められると喜びます。
たぶんネガティブコメントは削除して忘れます。

申し込み時点では、住所・電話番号は記載しないでください。
当選者にはメールでご連絡し、送付先をお聞きします。
メールアドレスはアクティブなものを入力してください。
2日経過しても返信がない場合は、別の方に権利を回します。

商品は選べません。
お名前、コメントから想像して商品、サイズを選びます。
純粋なプレゼントなのでご了承ください。

関係者の応募は止めませんが、当選確率はたぶん変わりません。
(直接言ってくれた方が早いかも)

いただいたお名前、メールアドレス等の個人情報は、
本企画終了時に責任を持って破棄いたします。


てなわけで、まったく応募がなかったらどうしようと思いつつの
大盤振る舞い企画〜!!(って言うほどのものか?)
よろしければどうぞ!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP