プリントとか、目覚ましとか。

仕事

今シーズン購入したデサントのグローブ。

いい感じなんだけど、気づけばデサントのロゴが・・・

左右合わせてもデサントにならない。
まあ、いいけどね。
このタイプの圧着プリントって弱いよね。

さて、決勝トーナメントは会場近くのホテルに泊まった。

というか、会場よりも会社に近いんだけど。

場所は新宿なので食事も含めとても便利。
ただ規制中なので、ちょっと遅くなると店がやっていないのが困った。

新しくはないけど、部屋も広めで使いやすい。

初日の夜中、それは起きた。

すっかり寝込んでいた真夜中。

突然鳴り響くベルの音。

なに?火事か?

寝ぼけた頭で色々と考えるが、そんな感じではない。
もっと近くで鳴っている。

見たら、寝ざまし時計だった。

なんで夜中の3時に・・・

寝ぼけたままにスイッチを押してベルを止める。
んとにもう、なんだよ。

再び寝た・・・と思ったら数分後にまた目覚ましベル!

ウソでしょ。
また消して寝る。

さらにまたベルが。

どうやらスヌーズになっているらしい。
大元のスイッチを切らなければ止まらない。
しかし寝ぼけた頭と暗い中ではスイッチがどこにあるのかわからない。

かくなる上は電池を抜くか、風呂に沈めるか。
というのも大人気ない。

目覚ましの針を8時にずらした。
我ながらナイスアイデア。

朝、明るいところで確認したら、大元のスイッチは横についてた。

しかし、なんでこんなセッティングに。
3時に目覚ましかけるってある?
どう考えても前泊者のいたずらにしか思えない。

ルームメイクさんも流石にここまではチェックしないのだろうか。
いやぁまいったぜ。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP