あんことか、ゲーミングチェアとか。

仕事

美味いね、これ。

疲れた頭には最高の栄養だよ。
ふう〜、ボク疲れちゃったよ、パトラッシュ。

さて、自宅ワークスペースの椅子のタイヤが壊れて、
交換したのは以前に書いた通り。

しかし、随分使い込んだのもあって、
座面やらあちこちがヘタってきた。

ゲーミングチェアはNGな空気があるものの、
集中しやすい椅子に買い換えたい欲が抑えられない。

そもそもゲーミングチェアって名前が悪いよね。
集中椅子とかにすればいいのに。(売れないよ)

で、Amazonポイントが残っているのを発見。
これを足せばお安く購入可能。
しかもブラックベースの地味なタイプも発見してポチリ。

数日後、ブツが届いた。

でかいな。
組み立てが面倒なので、数日間放置。
楽しみにしてたんじゃないんか〜い。
まあ、時間がないのよ。

数日後、意を決して開封。

う〜ん、でかい。
簡単だといいな。

パーツもわかりやすい。

軍手まで入っている親切設計。
しないけどな。

まずは足から。

足の先端の装飾が余計。
このあたりがゲーミングチェアか。
こんなとこ、見えないからいいか。

Cooさん、邪魔しないで。

カラーがガンガン当たってるって。

20分ほどで完成!!

オットマンもついてる。

いい感じじゃない。

前の椅子と比べるとかなり大きい。

座面が広いのはGOODだな。

前の椅子は長男の部屋行きに。
リモートワークで使うんだそうだ。

ちなみにワタクシ、ゲームは一切やらない。
ゲーム系への粘りが全然ないのだ。
さあこれでさらに集中して、仕事サクサクだな。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP