亀戸とか、テニス体験とか。

テニス

某日、江東区方面へ。

岡野コーチが「どこか行きましょう!」というので、
じゃあ、地元の有名店に連れていってあげようってことでここへ。
th_IMG_9263

久しぶりの亀井餃子。
th_IMG_9262
以前来た時はオジサンばっかりだったけど、
けっこう若い女性も多かった。

ビールと餃子で30分くらい。
長居するような店でもないのがいい。
岡野コーチにも満足いただけたようだ。

「じゃあ、ボクこれからダーツなんで」

時間調整に付き合わされたのか?

 

さて、先日のこと。
西新井駅前のショッピングモールでイベント。
th_IMG_8986

テニスを体験してみようって趣向で、
オールマシンでのテニス体験と風船ボールでのラリーを
モールの広場で実施。

未経験のお子さんの参加が多かったが、
コーチがちゃんとサポートしてくれるので、すぐに楽しめる。
th_IMG_8950

th_IMG_8956

経験者らしいお父さんも挑戦。
th_IMG_8963

呼び込みのライオンも登場。
th_IMG_8958

風船を受け取ってハイタッチする子。
中にはハグをしてくる子も。
th_IMG_8952
10人にひとりくらいは、遠くから見かけただけで、
「ぎゃあ、こわ〜い!」と泣き叫ぶ子も。

ソトヤマライオン、立ち上がるとけっこう大きいから威圧感あるのかも。
th_IMG_8951

裏ではミニテニス。
th_IMG_8995

夕方までで100名を超える方にテニスを楽しんでいただけた。
もっとやりたい方はお近くのテニススクールへどうぞ。

この辺りだと、NEOインドアテニススクール西新井がオススメです。
宣伝かっ!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP