立ち食い蕎麦とか、コーチトーナメントとか。

テニス

気になっていた立ち食い蕎麦屋。

ようやく開いている時間に通れた。

美味しい!
チェーン店の立ち食い蕎麦とはちょっと違う感じ。
また行こうっと。

さて、この度Team REC 初の企画、コーチの個人戦が行われる。

これまでは「事業所対抗戦」という団体戦はあった。
事業所対抗戦は歴史ある大会で、
毎年めっちゃ熱い戦いが繰り広げられているのだが、今回は初の個人戦。

各校の予選を勝ち上がった選手が、自校の威信をかけて戦うという、
超プレッシャーな戦いである。

この大会に優勝すると、Team REC所属プロと
試合が出来るという豪華特典が与えられる。

誰と試合するかは未定。
これから調整します。

本戦大会は無観客、非公開で行われるが、
大会の様子はYouTubeのTeam REC CHANNELで配信予定なので、
ぜひともチャンネル登録をお願いします。

Team REC CHANNEL

ちなみにスクールは15校なので、15ドロー。
もう1校あれば、16ドローと収まりが良かったのだけど・・・

で、ボスから、「本社を入れれば16ドロー。出たら?」と言われた。
もうちょっと早く言ってくれればなぁ・・・って、ウソです。

各校毎の応援Tシャツなんかもあって、けっこう盛り上がっている。

(ワタクシは注文し忘れた)
当日、ワタクシは撮影班として、いつもの通り裏方稼業の予定。
配信素材だから失敗は出来ないってことで、実は超緊張なのだ。

本戦はもうすぐ。
配信をお楽しみに!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP