終了!とか、スッキリとか。

テニス


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

テニスクラシック・ブレーク8月号
IMG_9133
担当させていただいていた技術解説連載が終了した。
1年間の約束で引き受けさせていただいのだが、
大変だったり、勉強になったりと貴重な経験をさせてもらった。

関わって下さった担当者さん、
協力してくれたレックスタッフの皆に
心から感謝申し上げる次第です。

そして目を通してくださった読者の皆様、有り難うございました。
また機会があれば、どこかでお会いしましょう。

次なる企みは、REC-TVの再開である。
何かと忙しくて間が空いてしまったが、近々放映したいと思う。

ネタはたくさんあるし、ユル系のテニスバラエティーはやっていて楽しい。
次は穂積プロにも出演してもらいたいな。
ツアースケジュール次第だが、ぜひ実現させたい。

ということで、まだまだあれこれ暴れるつもり。
期待しないでお待ちください。
(え?期待してない?そうですか)

 

さて、もはや夏の陽気である。
我が家のCooさんとCocoさんもダレダレ。
IMG_9121

フローリングが涼しいのか、床にペッタリしていることが増えた。
IMG_9074

こっちはダイニングカウンターの下。(足の出演は12歳児)
IMG_9071
犬って汗かけないから大変だな。

ということで、さっぱり夏らしくということで
2匹をトリミングに出した。
IMG_9080
我が家は人間も犬も「ありの〜ままに〜」って感じで
トリミングにも滅多に出さない。

短毛なのでブラッッシングである程度済んでしまうのだが、
さすがにお尻のあたりがボサボサになってきたので
夏を前にサッパリしてもらおうということである。

というわけで、お尻周りもサッパリのCooさん。
IMG_9073

プリンと丸いお尻になったCocoさん。
IMG_9077
やっぱり、トリミングすると違うのね。
駄犬が少しだけ育ちに良さげに見える。

きれいになったので、散歩の途中で写真撮影を試みる。
IMG_9094

いくら呼んでも、まったくこちらを見ないマイペースな二人。
IMG_9091
やっぱ、駄犬だわ。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP