ベスト4進出!

Team REC


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

日曜日だけど、めずらしく更新。

ビジネスパル全国大会、ワタクシたちレック興発は
グループリーグ2勝で2日目の最終戦に臨んだ。
IMG_4575

IMG_4578

対戦相手は県庁チーム。
なかなかの強豪だったが、薄氷の勝利続きで1位抜け。

午後は決勝トーナメントの1回戦を戦った。
IMG_4586

相手は九州代表、この大会での優勝経験もあるチーム。

これまたキツイ戦いだったが、
最後は佐藤一平・白川コーチのペアが
しっかり締めてくれ勝利。
ベスト4進出。
IMG_4589
前回の全国大会のベスト8超えを果たした。

そんなわけで、明日の健闘を誓い夕食。
IMG_4591

準決勝は東海地方代表チーム。
何度も優勝している強豪チームを撃破した猛者だ。
調べたらやはりインカレ選手が主軸。
強いわけである。

もちろんこちらも負けられない。
そもそも優勝を狙っての全国大会入り。
全力でぶつかろう!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP