バスとか、宇野プロ参戦決定!とか。

テニス

th_banar

 

 

タイプ2(ワーゲンバス)が好きだ。
th_IMG_2275
これで商売をしたいわけじゃなくてね。
キャンプとかいいかな。

 

さて、REC FESTA 続報!

宇野真彩プロの参加が決定!
th_宇野真彩

宇野 真彩 (Uno Maaya) プロ

使用ラケット: Graphene 360 INSTINCT S
1996年4月18日生 大阪府出身

主な戦歴
関西オープンテニス選手権大会 ダブルス準優勝、
2014GS YUASA OPEN(ITF1 万ドル大会)ダブルスベスト8
全日本室内テニス選手権 出場

小学4年生からテニスをはじめ、ジュニア時代より数々の大会で活躍。
関西オープンやITF大会でもダブルスを中心に実績を残しました。
現在プロテニスプレーヤーとして各種イベントやレッスンで活動する一方、
モデルとして Amazon Fashion Week TOKYO 2019(東京コレクション)
に出演するなど、SNS でも多くの フォロワーを持ち、テニスをベースにマルチに活躍中。
その愛くるしい容姿と、華麗なショ ットのギャップをご堪能ください。

*HEAD Japanリリースより

何度かイベントに来てもらったり、あちこちでお会いしたりしているが、
とても明るく楽しい宇野プロ。

最近はモデル業など、活動の幅も広がっているようだ。
なるほどいただいた写真もそれらしいものばかり。

th_D3S_9542

th_D3S_9658

th_D3S_9512

テニスのプレーはもちろん、明るいキャラクターなので
一緒に楽しい1日を過ごしていただけると思う。

野郎だらけのイメージが強いTeam RECだが、
西郷プロ、宇野プロの参加で一気に華やかに。

鈴木貴男プロを中心に良いイベントになりそうだ。
ゲストプロの皆様、よろしくお願いいたします!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP