ずんだとか、ユニフォーム完成!とか。

スポーツ

宮城のお土産。
IMG_8167
懐かしい響き。
東北では枝豆をすりつぶしたものを「ずんだ」って言うんだった。
「ずんだ餅」とかまあまあポピュラーな食べものだったと思うんだけど、
我が家ではあまり出てこなかった気も・・・。

 

さて、会社に大きな荷物が届いた。

開けてみたら・・・
IMG_8168
おお!日本リーグ用のユニフォーム!

 

さっそく確認&仕分け。

ゲームシャツ&パンツ
IMG_8169

パンツはこんな感じ。
IMG_8170
速乾系の軽めの素材にしてみた。

シャツ
IMG_8172

右袖には「09」ゴロ。
IMG_8173

背中にはTeam RECロゴ。
IMG_8174
この背中ロゴのシャツは実業団メンバー用。
コーチ着用バージョンは背中ロゴはなしの予定。
試合で着られないしね。

そしてウォームアップ。
IMG_8175
たまには派手目でってことで、今回は赤!
片方の袖にアクセントでブラックラインを入れた。

フロントには製造者ロゴと09ロゴ。
IMG_8177
袖にはTeam RECワッペン。

もちろん背中にはTeam RECロゴ。
IMG_8178

パンツは黒。
IMG_8179

腰には09ロゴ。
IMG_8182

左裾の背面にTeam RECロゴである。
IMG_8183

今年のユニフォームはフルオーダー。
デザインから素材、各部の作りまですべて決めさせてもらった。

制作してくださったのは、MOVEさん。
IMG_8185
神戸に拠点を構える会社さんだ。
社長さんもテニスマンで、かつては日本リーグに出場されていたそう。

テニスを通じたご縁で、今回ユニフォームをお願いさせていただいた。
神戸のオフィスに何度もお邪魔して、あれこれリクエストしたが、
すべて聞いていただき、満足のいく仕上がりになった。
ありがとうございました。

MOVEさんのウェア、実は他の日本リーグチームも採用しているそう。
これまでMOVEさんのロゴは入っていなかったのでわからなかったのだが、
今回のTeam RECウェアからロゴ入れが解禁になった。
(第1号ってことね)

MOVEさんとは、斉藤貴史プロも契約していて、
これからテニス界にも広がっていきそうな予感。

モノもいいし、細かな要望にも応えてくれるし、
チームウェアを検討している方にはオススメ!
IMG_8184

ということで、Team RECはこのウェアで全力戦います!
応援、よろしくお願いいたします!!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP