久々とか、購入とか。

オモチャ


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

40数日ぶりの休みである。

よく働くね〜って話じゃない。
仕事の段取りが悪いだけなのだ。
ワタクシの場合、業務も休日も自分で組むシステムなのだが、
欲張ってあれこれしたのが裏目に出てしまって、
休めなくなっているだけなのだ。

春はイベントやら実業団やらが詰まっているうえに
社内業務も何かと立て込んでいて、
気づけば1ヶ月以上経っていた。

最後に休んだのは、4月頭にこの2人とのゴルフの時。
IMG_1946
ソトヤマコーチと元フォルクルのK女史である。

で、今日の休みもこの2人とゴルフ。
たまの休みが家族とじゃなくて、いつもこの2人って。
加えて、今回はDRKさんも参戦。

終了後は当然、飲む予定。(写真は前回)
IMG_1956
ワタクシの人生、これで良いのだろうか?

いや、ゴルフを組んだから休めたのだと前向きに考えよう。
そもそも仕事なんて終わりがない案件ばかりでキリが無いから、
自分できっかけをつくって休まないとね。

クラブは揃ってるかな。
IMG_2710
久しぶりに見たけど、いちおう揃ってる。

ボールは・・
IMG_2711
足りなくなったら、DRKさんにもらおう。

とにかく久々の休みだ。
楽しむことにしよう。
K女史には絶対負けないぜ。

 

さて、イヤホンである。
買ってすぐに壊れた中華イヤホン
アマゾンの返品したら、速攻で返金処理がされた。

ワタクシとしては交換して欲しかったのだが、
あっさり返金処理となった。
いちいち商品交換するより効率が良いのだろう。

ならばもう一度、同じものを購入してやろうかと思ったが、
それも芸がないので、別のものを探すことに。
ちょうど、同じ値段のこれまた中華イヤホンがあった。

物は試しとクリック。
ブツが届いた。
IMG_2623
パッケージからしてすでにあやしい。
バルク品みたいな箱である。

説明書も中国語なのでよくわからない。
IMG_2626

箱には怪しい日本語が。(笑)
IMG_2627

付属品と本体。
IMG_2624
安いメガネケースみたいな袋である。

耳にフィットさせるチップ形状のものは初めて。
IMG_2625

説明書はよく分からないが、勘で設定。
なんとかiPhoneと接続。

装着感はまあまあ。
値段を思えば悪くない。

音質は値段なり。
3000円で高音質を望んだらバチがあたる。

まあ、じゅうぶんなんじゃないかなぁ。
壊れたらまた返金してもらえばいいし。

しばらくはこれでいってみよう。
やっぱりワイヤレスは快適だね。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP