優勝キャンペーンとか、準優勝!とか。

テニス

HEADがU.S Openの男女優勝を記念して緊急キャンペーンを実施!

期間:9月14日~9月30日23:59まで

内容
キャンペーン期間中にSPEEDシリーズまたはBOOMシリーズラケットをお買い上げいただき、
該当のレシート及び領収書を写真で添付の上、専用フォームからご応募ください。

SPEEDシリーズを購入された方は、ご応募いただきました方の中から
グランドスラムの優勝回数分の24名様へ、ジョコビッチ選手直筆サイン入りラケットを含めた
Djokovic賞からご希望の賞品を抽選でプレゼント。

BOOMシリーズを購入された方は、
Coco賞からご希望の賞品を抽選で22名様へプレゼントいたします!


ジョコビッチの直筆サイン入りラケット、もらえるかも。
HAED SPEED・BOOM買うなら今がチャンス。
期間も短いから当たる確率高いかもね。(私見です)

さて、ITF TOUR札幌・UCHIYAMA CUPだ。

1週目は関口プロが優勝と最高の結果に。
関口プロが2週目も決勝に行ったら現地に行かねばとドキドキしていたが、
安定のプレーで2週目も順調に勝ち上がる。

2週目は雨が多かったようで、インドアも使っての消化。
試合が詰まってたら、「シングルスに集中するので、ダブルスは棄権します」
とやる気満々。(当たり前か)

そして金曜日、ベスト4進出。
週末は福島に行ってるんだけど、そこから札幌?と思っていたら・・・
Team REC対決の準決勝は、西脇一樹プロが勝った。

それはそれで嬉しいけど、一樹には「決勝に行ったら応援に行くよ」
とは言ってなかったので、心の中で応援することに。(ホッ)


決勝の相手は中川プロ。
試合はフルセットにもつれ込む接戦。


結果は、6-4 1-6 4-6 で敗退。
惜しかったなぁ。

「上手かったです」だそうだ。

でも準優勝は立派。
おめでとう!

これでまたポイントゲットである。


2週ともTeam RECが決勝に進んだITF札幌。
相性が良いようだ。

今週、舞台は群馬県高崎市に移る。
ITF高崎は清水善造メモリアルで開催。
西脇プロも出場予定。(関口プロが出ない)

高崎なら行けるかなぁ。
行けたとしても決勝の日曜日だけだ。
一樹、今週も決勝に行っておくれ。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP