Zとか、移動とか。

仕事

カワサキZ900

ヨシムラの集合管もついてる完璧モデル。
あいつとララバイ の研二の愛車はZ2(750RS)だっけ?
これもカッコいいなぁ。(大型免許持ってない)

さて、某日はレックインドア テニススクール上石神井。

日本プロテニス協会のニュージェネレーションテニス・スカウトキャラバン地区予選だ。


昼で選考会を終え、ダッシュでレックインドア 上石神井を出て北へ。
東北道をひた走る。

サービスエリアで昼ごはんを食べてさらに北へ。

途中、車の流れが止まる。

横転。大丈夫かな。
燃えたりしていなくて良かった。ご無事でありますように。

ようやく目的地へ。

ルネサンス棚倉 到着。


ここでジュニアキャンプが行われているのだ。

ジュニアたち、楽しそうに皆頑張っていた。
このキャンプがまたひとつのきっかけになれば嬉しい。


しかし良い施設だなぁ、ここ。

コートもリニューアルされていて、全面きれいになっている。


夕方、棚倉から帰宅。
帰りは常磐道方面を使ってみた。
どっちを使っても200kmオーバーは遠い。
けっこう走ったなぁ。


次の日も朝から移動。

緑の風景に少し癒されるが、このあと緊張の打ち合わせが。



無事に名古屋について打ち合わせ。

良い形でご理解いただけて良かった。

さあ、戻って仕事しますかね。
しかし毎日あちこちだなぁ。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP