おめでとうとか、日本リーグ・有観客決定!とか。

テニス

年が明けた。
まあ、何もしてなくても明けるんだけど。

いつもにも増してバタバタで、気づけば年明けって感じ。
走り納めも出来たようなできていないような・・・

空気は冷たいけど、風も無くて穏やかな年の瀬だった。
こんな穏やかな日々が続くといいな、2022年。

さて、そんな穏やかな2022年になるわけもなく、
年明けから春先まではメッチャ忙しくなりそうな予感。

日本リーグ(横浜)、大阪、新規事業、仙台、日本リーグ決勝(出られればだけど)、
で、通常業務があって、新年会があって、あれやこれや・・・回るのかな。

ということで、テニス日本リーグ・セカンドステージだ。
ファーストステージを2勝2敗の最低限ノルマで抜けたTeam REC。

セカンドステージはほとんど落とせない状況である。
これまで決勝トーナメントに進出できなかったことはないから、
とにかく決勝出場は必須。
新しくなった東京体育館も見たいし。

そのセカンドステージが有観客で行われることが決定した。

入場にはテニス協会指定のアプリ、「HeaLo(ヒーロー)」に健康状態の登録が必要。

登録はここから。
https://user-healo.jta-tennis.or.jp/register/wdjdz2ks

あとは、大会期間と前後2週間の体調情報を毎日入力するだけ。
入場の際に、携帯でQRコードを表示し、チェックを受ければ入場できる。

昨年の中止から、本年ファーストステージの無観客。
そしてようやく皆さんに試合を見ていただけるところまで来た。

声を出しての応援はできないが、スティックバルーンでの応援は可能。
ちゃんと応援が揃うようにTeam RECの応援団長、イチジョーさんが音頭をとるのでご安心を。

新戦力の西脇プロも加わった今年のTeam REC。
もちろん佐藤一平コーチの出場もあると思うので、お楽しみに!!

会場は、横浜国際プール。
〒224-0021 横浜市都筑区北山田7-3-1
横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田」駅から徒歩5分だ。

日程は、2022年1月19日(水)~23日(日)。
21日(金)は、Team RECは試合は無いのでご注意を。

横浜決戦、盛り上がりましょう。
ご来場お待ちしております!!

ご来場が難しい方にはライブ配信もあります。
Team REC Channelからご覧ください。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP