SRとか、Coo、Coco近況とか。

バイク

どこだっけ?

YAMAHA SR
th_IMG_4304
シンプルだけど、ちょっととんがった感じがナイス。
いいなぁ、SR。
実は一度も乗ったことがない。
欲しい。

 

さて、我が家の犬たち。

Cocoさんは相変わらず元気というか、甘えっぷりがすごい。

ワタクシの仕事スペースの足元に。
th_IMG_4257

そこまで入られたら座れないんだけど。
th_IMG_4335
これでもかとばかりに、キッチンに立つ長男の足元にも。
th_IMG_3398
そこまでするかね。

とにかく、かまってチャンなCocoさん。
th_IMG_3673
愛想の大盤振る舞いである。

そんなCocoさんも実はまあまあのお歳。
どうしてこんなに子供っぽいんだろう。
対するCooさんはすっかりこんな感じ。
th_IMG_5246

もう14歳だから完全におばあちゃんだ。

最近はぼんやり外を眺めたり、ほんやりと考えごとをしたり、
寝ていることが増えた。
th_IMG_5171

th_IMG_5172

一時は足の具合が悪くなって歩けなくなったりもしたけど、
最近はそれも治って、散歩も出来るようになった。

以前ほど元気には歩き回れないけど、
ゆっくりでも歩けるようになって良かったよ。

 

以前はソファに乗って休むことが多かったけど、
もう自力ではソファに登れなくなった。
お気に入りの場所も足を外して低くしてあげた。
th_IMG_4867

最近はこの高さも躊躇するようになったので、
クッションにしてあげた。
th_IMG_5538
まあまあ気に入ったらしい。

そんなCooさん、足が痛いのか、
気になるところをペロペロなめていたら炎症を起こしてしまった。
病院で診察を受け、薬をもらって帰宅。

で、なめないように人生初のカラー装着。
th_IMG_5690
テンションだだ下がり。(笑)

自分の車幅が分からずに、あちこちにガンガンぶつかりながら歩き回るから、
うるさいわ、痛いわで落ち着かないけど、しばらくはガマンだな。

 

そんな二人だけど、久しぶりにトリミングに連れていった。

th_IMG_5526

th_IMG_5528
女っぷりがあがった。

Cooさんも若く見える。
病院の医師も「若く見えますね〜!」と驚いてた。(美魔女?)

Cocoさんもお尻もまるっとかわいい。
th_IMG_5530

二匹もワタクシもいい年になってきたけど、
とりあえず元気にしていればじゅうぶんかな。
まだまだ楽しもうね。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP