DUTSUNとか、ワイスピ9観た!とか。

映画

某所にて。

DUTSUN FAIRLADY
th_IMG_4347
こんなコンディションのフェアレディあるのね。
しかも普通に動かしてる感じ。
動いてるところ見てみたい。

 

さて、クルマといえば、今いちばんホットなのがこれ。
th_IMG_5724
ワイルドスピード・JETBREAKである。

ワイスピシリーズは全部観た。
今回のJETBREAK公開に備えて、Amazonプライムでもういちど全部観た。
観れば観るほどにメチャクチャな映画だけど、
それでもいいじゃないなと思うくらいに突き抜けてる。

もうそれでいいよ、付き合うよって気持ちになったので、近所の映画館へ。
th_IMG_5718

ちなみにワタクシ、映画もライブも基本はひとり。
集中したいし、同じくらい思い入れがあったり、好きだから
一緒に観て楽しいって思うから。
付き合いで行くことないよ、ライブも映画も。

 

久しぶりだな映画館。
th_IMG_5719
ボヘミアンラプソディー以来か。

 

席は事前にネットで選ぶのだけど、
原題の「FAST and FURIOUS 9」(F9)に敬意を払ってF列にした。
th_IMG_5723
9番はコロナ対応で着席不可だったのが残念。

 

上映開始。

いやぁ、良かった。
そして破茶滅茶だった。(笑)

これだけ死んだ登場人物が生き返る映画って、ゾンビ映画しかしらないよ。
「なんで生きてるんだ?」って、こっちが知りたいわっ!

最初は単なる車泥棒とストリートレースの話だったのに、
いつの間にか飛行機や原子力潜水艦と戦って世界を救ってるし。

そして今度は宇宙って。(笑)
でも、楽しいから良しとしよう。

最後に次に向けての伏線ぽいのがあったりして、
きっとまだシリーズは続くんだろうなって期待もあったり。

これだけ強引で楽しい映画もなかなかないよね。
ああ、もう次が観たいぞ。

 

ということで、帰宅してワイスピに乾杯。
th_IMG_5725

ワイスピといえばコロナ。

「オレたちはファミリーだ」

ああ、いいわぁ。
10、待ってるよ〜!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP