レッくん完成とか、HEAD試打会とか。

テニス

待っていたアイテムがようやく完成!!
th_レッくん振動止めPOP

レッくん振動どめ〜!

表面にはTeam RECロゴ。
th_裏面

裏面には・・・
th_表面
なんだかわかるかな?

そう!レッくんのシルエットね。

レックテニススクール府中のフカダコーチに、「何に見える?」って聞いたら、
「ウ○コ」と言ったので、軽く殺意を覚えたのはヒミツだ。

あなたのラケットにレッくんをつけてあげてください。
レックテニススクール全校にあります。

 

さて、梅雨が明けた。
来たね、夏!
th_IMG_4976

ということで、メッチャ暑くなったこの日は大井町スポルへ。
ここもあと少しでクローズなんだよね。
ちょっと残念。

で、何かというと、HEADさんの新製品試打会。
th_IMG_5075
先日、展示会で発表になった新製品たちを試せるというナイスタイミングなイベント。

今回の新製品は、あのシリーズのニューモデルと、こんな発表も。
って、全然わからないよね。
情報解禁前なので申し訳ない。

ただ、へ〜、どんな感じなのかなと期待大だったモデルも、
1球目を打った瞬間に、おお〜!こんなかぁ!という衝撃。
どんなふうにしたら、こういう打球感出せるのかなという感じだった。
もう少し使い込んでみたいな。

そしてワタクシが大好きなアレもなかなか良かった。
発売が楽しみ。
はやく打ち込んでみたいぞ。

 

ってことで、撮影はいいけど、公開はNGなので、出せるのはここまで。
th_IMG_5113
全然わからん。

 

これじゃあまりに寂しいので、契約プロをパチリ。

宇野プロ。
th_IMG_5076
相変わらず元気にあちこちで活躍中。
最近はゴルフのYOUTUBEにも出演してるのね。
またどこかでご一緒しましょう。

沼尻プロ
th_IMG_5119
少し話をしたら、現役にひと区切りつけたのだそうだ。
まだまだいけそうなのに、もったいない。
今後はコーチとしても活動するそうだ。
頑張ってね。

コバヤシさん
th_IMG_5122
プレゼンお疲れ様でした。
あ、端っこに尾崎プロが写ってる。
相変わらずカッコいいテニスするね。

 

しかし梅雨明け直後のインドアは暑い。
メッチャ汗かいて試打終了。

次の場所に移動しようと駐車場に行ったら、HEADに挟まれてた。
th_IMG_5127

わざとかな。(笑)
お邪魔しました。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP