Nとか、SWANSとか。

スポーツ

原宿はニューバランスショップにて。
IMG_1093
太字のNバージョンもあるのね。
いいかも。

 

さて、某日。
久しぶりの商談。

コロナ禍やなんやらでちょっと間が空いてしまったけど、
夏も近いし、また必要だよねってことで、お会いした。

SWANSのサンングラスである。
th_IMG_3968

SWANSブランドは、山本光学という日本企業が作っている。
日本製ってこともあるのか、品質は確か。
細かな部分もしっかり作り込まれている。

特筆すべきはレンズの品質。
th_IMG_3971
サングラスもよく分からないものだと、
レンズの歪みがひどく、目が回る。

どこの何とは言わないが、あるブランドのサングラスをかけて運転しようとしたら、
どうにも焦点が合わず、目が回り、気持ち悪くなってしまった経験も。

そういう意味では、SWANSのレンズは信頼性高し。
レンズの端でもほぼ歪みなしのクリアは視界が保証される。

今回ご紹介いただいた新製品はこちら。
th_IMG_3969
テンプル(こめかみ)部分でフレームを固定するそうだ。
つまり鼻にパッドの跡がつかず、フィット感も高いそうだ。

かけてみたら、たしかにフィット感がすごい。
なるほどね〜。

他にも軽量タイプとか。
th_IMG_3974

色々。
th_IMG_3975

th_IMG_3980

確かな品質の元にサングラスも日々進化している。

近々、REC各校にお目見えする予定。
th_IMG_3982

お楽しみに!!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP