GK缶バッヂとか、直った?とか。

クルマ

ゴールデンキッズ・缶バッヂ完成!
th_DF358DAE-CB62-47FC-90B1-63D77E7570A4
なかなかカワイイ。

これを手に入れる方法は・・

・現会員様
・ゴールデンキッズに入会する
・お友達をゴールデンキッズに紹介する。(大きいのがもらえる)
・一部販売(急いでね)

ということで、ゴールデンキッズを開講している、
ネオインドアテニススクール西新井
レックインドアテニススクール上石神井
高島平インドアテニススクール
へどうぞ!

 

さて、ランクルくんのその後。
ようやくトヨタで症状を確認出来て、入院となった。

その日のうちに爽やかイケメン営業マンのイトーちゃんから留守電。

「今日の作業では間に合わなかったのですが、引き続き作業を行います。
明日は定休日ですので、次のご連絡は火曜日になります」

とのこと。

相手が、「どうなったかな」と不安にならないように経過連絡。
次の連絡までちゃんと伝えるあたりはさすがである。
ウチのスタッフにもこの細やかさ、教えてあげたい。
今度、社内研修お願いできないかな。

 

そして火曜日にまた電話。

「おそらくですが、先日お話ししたコンピュータの設定調整だと思います。
作業日程が明日以降になるので、また経過をご報告しますとのこと」

ついでに、気になっていた箇所の修理もお願いする。

・サンルーフのバイザーのガタつきを直して欲しい

・カーナビの日付設定が狂っているので調整して欲しい

・電動シートの一部スイッチが効かないので直して欲しい

 

次の日、また電話。

サンルーフのバイザーは再度固定完了。

カーナビの日付設定はセンサーに問題があり、かなり大掛かりになりそう。
→困っていないので、もうそのままで。

電動シートのスイッチは、シートを外し、レザーを剥がしての作業になる。
→これも困っていないので、もういいや。

 

ということで、数日後、また電話。

「おそらく直りました。先日の道も走ってみましたが、症状は出ませんでした」

直った? 治った! ホントに?

引き取ってきたランクルくん。
th_IMG_3922

 

もう夕方だったけど、とりあえず確認ドライブへ。

湾岸道路を東京方面へ。
辰巳のジャンクションから、ワインディングを抜けて、
環状線から京葉道路を回って千葉方面へ戻る。

th_IMG_3924

とりあえず、首都高のカーブでは症状は出なかった。
本当に直ったのかも。

もう夜だし、今日のところはこのへんで。
ああ、ようやく解決かなぁ。
来週、もう少し走ってみようっと。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP