必需品とか、巣だちとか。

買い物

th_決勝

いよいよファイナル!
テニス日本リーグ決勝トーナメント、
Team RECの応援、よろしくお願いいたします!

 

冬の必需品。
th_IMG_9383
ニベア、のど飴、風邪にルル。

ニベアってすごいよね。
乾燥肌に絶大な効果ありだ。
オジサンのカサカサお肌もちゃんとしっとり。
オススメです。

 

さて、長男の誕生日。
もう大学生だし、特別なにをするわけでなもないが、ケーキだけでも。
th_IMG_0380

気づけばもう就職活動の歳になったのね。
月日の経つのはホントに早い。

週末、長男のアルバイト先に行ってみた。
th_IMG_0764
ペットと一緒にくつろげるカフェ。
働いてるところ初めてみたけど、ちゃんとやってるのね。
当たり前か。

保育園に通いたての頃、お迎えに行って、
そっと中を覗いたら、朝は別れ際に大泣きしてるのに
ちゃんと椅子に座っておやつを食べてるのを見て、
ちょっと涙が出たことを思い出した。

こんなだったのが・・
IMG_1653

こんなんなって。
IMG_1831
ちなみに手前は17歳児が0歳の頃。ちょっと笑える。

で、もう今年の正月は一緒に居酒屋へ行ってみた。
IMG_0582
ちなみに、なんとかフィズとか、ピーチなんやらみたいなのしか飲めない長男。
ほろ酔いシリーズも飲みきれないくらい。
ピルクル味の酎ハイを「美味しい」って言ってたし。

まあとにかく、もうそんな年になってしまった。
子供と一緒の時間てホントにあっという間だな。

これから色んなことがあると思うけど、頑張れよ。
それから、いまだに部屋にある、しまじろうのパペットはそろそろどうにかしろよ。
物持ち良すぎっていうか、部屋を整理してから巣立って行ってね。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP