怪我とか、起点とか。

仕事

部屋を出るとき、足の小指をドアの角にぶつけた。

いってぇ〜!と言いながらリビングに行ってみたら、
廊下にボタボタと血の跡が。

足を見たら血だらけだった。

小指の先の皮がバックリ切れていて、またもや流血・・
IMG_3467
最近怪我が多いなぁ。
年のせいか?

 

さて、日本リーグも終わり、昨年からの旅回り生活もひと段落。

このパターン、いったいいつから始まったのだろう。
思い起こせば、大阪での資格試験の講師からだたろうか。
IMG_0432

IMG_0438

御堂筋
IMG_0441
デ杯だなんだと、この景色もすっかり馴染んだ。

ホテルはめずらしくアパじゃないところ。
IMG_0443

IMG_0446

IMG_0445

IMG_0444
場所も良いしキレイで快適だった。
次からここでいいな。

講義を終えて、夜はボスとK社長と食事。
IMG_0456

 

お店オススメの美味しい日本酒
IMG_0448

日本酒にメチャくわしいマスター(?)
IMG_0449
あばれるくん ではない。
念のため。

シメのなんとか飯。
IMG_0454
ご飯の上に豆腐かな。
ちなみにワタクシは食べていない。

酔い覚ましにウォーキング。
IMG_0462

IMG_0464

IMG_0469
このあたりもデ杯の時に散々歩いた。

朝も目覚ましにウォーキング。
IMG_0486

IMG_0491

IMG_0488
違う景色を求めて方向を変えてみた。

スーツ系の出張はランニングが出来ないのはツライ。
美味しいもの食べた分、カロリーを消化しないとね。

年明けまでの遠征ラッシュはここが起点だったかも。
昨年から関西方面にはけっこう来た。
大阪にも少し馴染んだかな。(なわけない)

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP