完成とか、さらに・・とか。

Team REC


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

注文していたものが届いた。
IMG_8419

膨らます。
IMG_8422
日本リーグ応援用のスティクバルーンである。

パンパン、カンカンの応援に好き嫌いはあるかもしれないが、
やはりそこは団体戦。
相手チームさんは応援がすごいことで知られる三菱電機さん。
Team RECも応援負けしないように頑張らなきゃ。

ということで、Team REC応援担当のイチジョーさん。
IMG_8420
よろしくね。

 

さて、無事に必勝祈願を済ませ、高木屋でお団子をいただき、
柴又を堪能したワタクシたち。

少し陽も傾いた中、駅へ向かう。
IMG_8337

楽しそうな店がたくさんあるね。
IMG_8341

昭和な佇まいな店も。
IMG_8359

柴又といえば寅さん。
IMG_8357
一緒に記念撮影。
これで柴又コンプリート。

・・・と、なんともいい雰囲気のお店が。
IMG_8342

体が温まりそうなもつ煮が誘う。
IMG_8343

つい・・・ね。
IMG_8362

再び乾杯。
IMG_8363

うなぎ串。(だったかな)
IMG_8367
メッチャ美味い。

帝釈天様、ありがとうございます。
IMG_8368

店を出るとすっかり暗くなっていた。
IMG_8369

ようやく帰途に。
IMG_8370
「こんな楽しい必勝祈願でいいんですかね」
「いいんだよ。ウチらしくて」

がんばろうぜ、主将!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP