デニムとか、日本リーグスナップとか。

テニス

明治通りのリーバイスショップ。
IMG_1278
あったかいジーンズってなんだよ。
そんなのデニムじゃないよね。

リーバイスがそんなの出す時代になったのね。
ユニクロじゃないんだから。
ちょっと残念。

 

さて、日本リーグのスナップなど。

会場のビーンズドーム。
IMG_1393

IMG_1390
どでかいドームにテニスコートが配置してある。
防災避難施設だそうだけど、とにかく寒い。

こんな大きなドームに空調を効かせるのは確かに無理。
で、こんなものが各所に配置してある。
IMG_1436

IMG_1437
ぬく助くんて言うのか。
なんとも言えないネーミング。

 

今回もTeam RECカーで会場入り。
IMG_1380
マグネットシートなんだけど、
遠征でも使えるこのシステムはオススメ。

 

斉藤貴史プロ。
IMG_1387

DSC_6912
いつも何かしらのトレーニングやストレッチをしている。

そのためか、かなりの細マッチョ。
中村プロもそのボディに興味津々・・て、変な意味じゃないよ。

 

ダブルスに出場した佐藤一平コーチ、井原力コーチ。
DSC_8928
ウェアが微妙に揃っていない。

実は井原コーチは前日から風邪気味、当日はヘロヘロだった。
チェンジコートでベンチに戻ってくる目も虚ろな感じ。
ウェアが揃っていないのはそのせいかも・・。

次の日、佐藤コーチ、井原コーチともに発熱でダウン。
社員研修を欠席した。
疲れてたのね。

今回は全員のゲームシャツにロゴを入れた。
DSC_6360
皆でTeam RECの看板を背負うのは気合が入る。
ちなみにワタクシたちのシャツの背中も同じく
ロゴが入ってたのだが、一度もアップを脱ぐこともなく、
お披露目の機会はなかった。
(そりゃそうだ)

 

Team RECは仲が良く、ノリも良い。

日替わりのヒーローを囲んで1枚。
25152142_907885106035137_8347421345930524485_n
ユウキ、よくやった!

次の日はこれ。
IMG_1628
橋本総業ホールディングスさんとの勝負に競り勝った
関口プロと竹島プロを囲んで。

最終日はこちら。
24899822_908871709269810_46801022619779611_n
協和発酵キリンさんとの最終ダブルスに
競り負けた、一平、リキを囲んで。

そんな楽しいTeam REC、次は横浜決戦に臨む。
楽しく真剣に頑張ろう!

応援よろしくお願いします!
ぜひ

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP