ナイスとか、久しぶりとか。

仲間


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

会社の近所の和食屋。
魚料理が美味しいらしい。
IMG_1491
このパロディーステッカーの存在は知っていたが、
あまりにドンピシャな用途に思わずシャッターを切った。
ナイスだなぁ。

ちなみにワタクシが頼んだのは、唐揚げ定食である。

 

さて、上海帰りかと思ったら、香港帰りだった。
大学時代の後輩が中国の春節で帰国するというので集まることに。

夕方、その後輩の奥さん、ヤヨイからLINEメッセージ。
「まだ?随分待ってるんだけど」

学生時代から生意気だったが、
相変わらず失礼なヤツである。

後輩と彼女は大学時代に付き合い始めて結婚。
現在に至る。

当時は色々あって、随分と迷惑をかけられたっけ。
別れ話の現場にどうしてワタクシが立ち会わなければ・・
これ以上書くと殺されそうなのでやめておこう。

久しぶりの後輩ニムラ(右)とマツオ(左)。
IMG_1414

サイテツ。
IMG_1416
いいオヤジだな、お前。
結婚しろよ。

そしてヤヨイ。(ニムラ嫁)
IMG_1413
ワタクシの天敵である。

数十年ぶりなのに、すぐに喧嘩になるのは変わらない。

「大っ嫌い!」

「オレもだよ!」

しかし30年経ってもそう言うか、キミは。
それを笑いながら見ている周囲。
うーん、成長してない。
人ってそうそう変わらないのね。

とはいえ、楽しく飲みすぎた。
次3ヶ月先くらいかな。
また会おう。

あ、イジチの写真がない。
まあいいや。
またね。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP