総一郎とか、大好物な休日とか。

テニス

某日。
レックインドアテニススクール上石神井に守谷総一郎プロが来場。
th_IMG_6426
予告なしで来たので驚いた。

用事を済ませて、ついでにマスクもご購入。
th_IMG_6427
プロメンバーにも好評なTeam RECマスクである。

もう在庫はほとんどないかな。
見つけたら即ゲットが良いと思います。

 

さて、大好物はカレーである。
そしてハワイも大好物だ。
一度しか行ったことないけど。

ということで、休日、ハワイアンカフェへ。
th_IMG_4189

まあ、イオンモールの中なんだけど、気分だけでも休日リゾートっぽくってことで。
th_IMG_4188

th_IMG_4185

実はずっと前から自宅リビングにサーフボードを飾りたいと思ってる。
th_IMG_4169
サーフボード、持ってたんだけどなぁ。

SEQUENCEっていう千葉は外房のサーフショップのオーダーボードだったんだけど、
どこに置いてきたか、誰に貸したか、すっかり記憶がない。
どこかで中古のボード手に入れるかな。
誰かいらないボードありませんか?

 

ハワイといえばハワイアンビール。
th_IMG_4186

th_IMG_4187

やっぱり夏はビールだよねってことで。
th_IMG_4170
ちょっと高いけど。

で、オーダーは大好物を。
th_IMG_4176
ロコモコカレーである。
こんな美味しい組み合わせを考えた人、天才である。
ハワイにこういうカレーがあるかっていうのは疑問だけど、
まあ美味しいから文句なしだ。

で、さらにハワイといえばワイン。
th_IMG_4183
じゃないよね。
いいじゃん、休みだし。

ってことで、2,000円しないでハワイ気分を満喫の休日である。
いつかまたハワイに行きたいな。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP