撮影とか、キャリーとか。


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

会社でビデオカメラを購入した。

CANON iVIS G10

パーソナルユースのハイエンドモデルである。
今後、これを使ってあれこれ楽しい仕掛けをしようってことである。

で、早速・・

メッチャ暑い中、撮影をした。

何を撮ったかは近日公開予定。
楽しみにして欲しい。

ちなみに撮るのも大変だが、編集も結構大変。

素人の撮影技術の未熟さを、素人の編集でなんとかするという
かなりハードルの高いミッションなのである。
なんとか良い形に仕上げたいなと思う。

別の日は水道橋のゴルフスクールを撮影。

室内写真て難しいなぁ。

使えるのが撮れてると良いのだけど。

さて、そんなわけで、日によっては
恐ろしく重い荷物を持ち歩くことになる。

このバッグの中には、デジタル一眼2台、コンデジ1台、レンズ3本、
ビデオカメラ2台、iPad、Macbook、そのた周辺機器、
そして通常業務用書類その他が詰まっている。
軽く10kg超えである。

実はこのバッグ、オフィスに転がっていたのをもらった。
ゴルフのスイング解析システムが入っていただかで、
もう使っていないというのでもらったものだ。

通常使っているTUMIのバッグはとてもこんなに入らないので、
こりゃいいぞと思ったのだが、確かにモノは入るが、
その分、メッチャ重い。

正直、肩に担ぐレベルじゃないと思う。
この装備の日には一日中汗だくである。

やっぱりキャリータイプのカメラバッグは必要かなと思う今日この頃。
しかしカメラ用ってどれも高いのね。
このあたりが現実レベルかなぁ。

思い切って買うかね。
東京駅構内の長距離移動は大変そうだけど。

うむー、どうすっかな。
楽しい悩みは尽きないのだ。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP