富士山とか、サブスク退会したとか。

映画

レックインドア テニススクール新百合ヶ丘

新春入会キャンペーン実施中!
今年はテニスを始めてみませんか?
そんなあなたを応援します!
今日までです!お申し込みをお待ちしております!



朝ラン。

見事な富士山。
拝んでおきました。



さて、サブスクである。

昨年、Disney+に入ってみた。
理由は、Beatles「GET BACK」を観たかったから。

数時間の作品ではあるが、お試し無料期間で観切って、
有料になる前にやめようと思っていた。
が、なかなか進まず、結局無料期間が終わってしまった。

結局、そのまま本入会して鑑賞を再開したのだが、20歳児との割り勘で、U-NEXTにも入会し、
「鎌倉殿の13人」と「龍馬伝」を観始めたこともあり、なかなか進まない。

ただでさえ時間がないのに、Amazonプライム、Disney+、U-NEXTと
3つものサブスクをこなせるわけがないし、なによりもったいない。

ということで、なんとか年末年始で「GET BACK」を見終えて退会することに。
今年は休みが短くてちょっとなぁの中、何とか続きを観た。

4人がギクシャクと集まり始まった作品作り。
ジョージの脱退騒動。
説得されて戻るジョージ。
ヨーコと他のメンバーの微妙な空気感。

でも、やはり4人はビートルズだった。
ルーフトップコンサートまでの経緯がこうだったのは知らなかった。
たくさんのハードルを超えてのライブ。
中止しろと詰め寄る警官。
大満足の作品だった。


これもう1回観たくなったらどうしようかなとか、
マンダロリアンも面白そうだしなぁなどと思いつつもDisney+を退会した。

数日後、Disneyメールが届いた。


件名は下記の通り。
「心にぽっかり穴が空いた気分?」

そこまでじゃないので大丈夫です。
やるなディズニー。

しかしサブスクって便利だな。
ただ、そこでしか観られないのが多い反面、被っている作品も多数。
どこで何を観るか、悩ましいところだが、ますますテレビ離れが進むのは間違いない。
時代は変わったね。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP