早っ!とか、撮影その2とか。


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

東京駅のユニクロ。

もうダウンが並んでいる。
まだ30℃超えの毎日。
さすがに手を伸ばす気にはなれないよね。

しかし早いなぁ。
アパレルの季節感覚ってスゴイな。

でも、もうすぐ秋なんだな。
夏が終わるのって寂しい。

さて先日のこと。
レックテニススクール府中で撮影が行われた。
ワタクシは立ち会い&スチール撮影。

レッスン風景やお客様のインタビューなど。

満面の笑顔。

8月より着任した岡野支配人である。
暑い中、メッチャ元気、そして微に入り細に入りの丁寧なレッスンがウリである。

そういえば、オカちゃんとは数年前、USオープンで一緒だった。
真夜中2時過ぎに「お土産買いに行ってきます」と、
タイムズスクエア方面に出掛けていったという強者である。

深夜のマンハッタンに出掛けていったオカちゃんを見送り、
「もう二度と会えないかもなぁ」と心の中で思ったのはヒミツだ。
数時間後に帰ってきて「お店開いてませんでした」って、当たり前である。(苦笑)

そんなチャレンジャーのオカちゃん。
次はインタビューの収録だ。

と、急に表情が硬くなり、カミまくる。
「あれ?」「スミマセン」「もう1回」とNG連発である。

あまりの緊張状態にスタッフたちが後ろから、

リラックスさせようとヘルプ・・・

じゃないな。
完全に楽しんでる。(笑)

やっぱりレッスンで喋るのとは勝手が違うらしい。

コート上は良い表情なんだけどなぁ。

炎天下、苦労して収録を終えた映像は近日公開予定。
お楽しみに!

お知らせである。
近々、USTREAMで番組配信をする予定だ。

番組名は「REC TV」
第1回配信は9月7日(金)21:30から1時間くらい。
テニスの話、試合の話、テニスグッズ情報等々、
テニスファンの皆さんに幅広く話題を提供したい。

目指すは流浪の番組タモリ倶楽部。
緩い感じで見てくださっている方々と双方向で楽しめたらと思っている。

まだすべて予定の段階なので、
正式に決まったらあらためてご案内するつもり。
こちらもお楽しみに!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP