ダンロップ・バボラ内見会

ダンロップ・バボラの内見会にお邪魔してきました。

ダンロップ社は駅から遠い。
暑い中、品川駅から徒歩12分です。
毎年のことながら、着いた頃には汗だくです。
Dunlopblunch_1

しかもアポの時間に1時間遅刻。
Iクン、申し訳ない!

あれこれ説明を受けながら、新製品を見る。
当然のことながら、まだ情報解禁じゃないそうで、
写真撮影もNG。

ということで、看板でご勘弁ください。
Dunlopplate
8月から情報解禁になるそうです。

さわりだけ・・・

ダンロップはダイアクラスターリムシリーズが
新機能搭載でパワーアップします。

気になっていたジェームズ・ブレークも正式契約。
USオープンではブラックコスメモデルじゃなくて、
エアロジェルシリーズのニューモデルでお目見えとのこと。

バボラもナダルで大ヒットのアエロプロシリーズの
ラインナップが揃います。
これで、バボラはライナップがほぼ一新されます。

・・・などと、親切な説明を受けながら商談のはずが、
ワタクシの勝手な都合でタイムアップ。
注文も入れずに退散。

その後、新橋で我がボスと待ち合わせて、
1時間ばかり打ち合わせ&飲み。
Shinbashi
短時間ながら、軽く4杯ほど引っ掛けました。
新橋で飲んだの、初めてかも。
サラリーマンぽいね。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP