ボーリングとか、大忘年会とか

起きたら、上腕筋と内股筋が痛い。
何したっけ?

あ、昨日のボーリングだ。

日頃から大変お世話になっている、浦安市のテニスショップ
LAFINO」さんの忘年会に参加した。
基本的には、スタッフさんとメーカーさんの集まりらしいが、
なぜかワタクシも呼んでいただいた。
あざ~す!

一次会は毎年恒例のボーリング大会なんだそうだ。
6レーンを貸しきっての個人戦&チーム対抗戦
Cimg3048009
ボーリングなんて何年ぶりだろう。
3・4年ぶりかな。

欲が無いのが良かったのか、優勝させていただいた。
Cimg3053009

なんと2ゲーム目は183点。
ヒマで1日に10ゲームとか投げてた学生時代は
200点台も出していたこともあったけど、
今ではあり得ないスコア。
ラッキー!

で、忘年会に突入。
総勢40名以上いただろうか。

ラフィノさんの忘年会は、現担当者だけでなく、
元担当者さんも集まるのが特徴。
すでにテニス部門ではなく、ゴルフやフィットネス部門に
異動した以前の担当者さんまで集まるので人数が多いのだ。
これもI田社長とスタッフの人柄ゆえなのだろう。

ワタクシも久しぶりに会う方もおられて楽しかった。
みんな元気で頑張ってるようで、良かった。

宴は徐々にヒートアップ。
I田社長の掛け声とともに一気大会スタート。
というか、I田社長自ら一気をするのだが。

あまりに盛り上がっていて、ピンボケ写真ばかりなのはご勘弁。
皆さんの名誉のためにも、そのほうが良いという話もあるが。

可愛いトナカイも一気。
Cimg3078

というか、いちばん盛り上がっていた。
Y社も社風変わったなぁ。

目がいっちゃてる男子トナカイ。
Cimg3057009

H○○D社は、もともとこういう社風なのか、
彼が異端児なのかは分からない。

ラッパ飲みですか。
Cimg3067009

さすが、業界No1シェアブランド、W○○son。
彼はKen’sの担当でもある。

ラフィノWebShopニッシーもハイテンション。
Cimg3065009

ニッシー、たしかほとんどお酒飲めなかったんじゃ・・・

とまあ、非常に楽しいハイテンション忘年会だった。
皆さん、ちゃんと帰れただろうか。

今年もお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたします!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP