BORIS BECKER TENNIS

VOLKLラケットから通知が来ました。

本国の社名が「VOLKL TENNIS GmbH」から変わるそうです。

新社名は・・・

BORIS BECKER SPORTS GmbH

新ブランド 「BORIS BECKER TENNIS」のロゴ
Beckervolkl
特徴的なベッカーのサービスフォームがシンボルマークです。
三角の枠はギターのピックにも見えるけど。

オフィシャルサイトです↓
http://www.borisbecker.com/

あのボリス・ベッカーがVOLKLラケットと契約していることは
知っていましたけど、どうやら出資してたみたい。
というか、オーナーだって。
実はベッカーの会社だったのね、

もう少し詳しく見ていくと・・・

BORIS BECKER & CO. 
http://boris.de/

多くは実業家としての活動のようです。

さて、今回発売されるラケットは、なんと20機種!
ジュニアラケットも含めると23機種が怒涛のリリース。
非常にオーソドクスなフォルムで、VOLKLとは
違った味付けのシリーズを確立しているようです。

画像やテクノロジーなども届いているのですが、
発表してよいのかどうかが分からないので、
確認後、アップしたいと思います。

またツアーケースやトーナメントバッグなども
16機種が発売予定。
かなり充実したラインナップになっています。

今秋発売予定です。
お楽しみに!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP