HEADとか、奈良へとか。

テニス

HEADさんの展示会へ。

商品情報はまだ解禁ではないのだけど、良さげなものがたくさん。
今年の秋から来年まではHEAD旋風が吹き荒れるかも。

さて、そんなHEADさんの展示会のあとは。

ある方とちょっとした打ち合わせをして、そこからダッシュで東京駅へ。


着いた先は京都。

嵐山観光にでも・・・ではなく、さらに移動である。

JR奈良線に乗って着いた先は奈良である。(当たり前)

奈良って電車では初めて来たけどけっこう時間かかるのね。
というか、奈良に来たのが初めてなんだろうか。

いや、修学旅行で来なかったっけ?
京都は行ったよね。
新京極でサングラス買って、テニスショップでセルジオタッキーニのウェア買ったっけ。
神社仏閣はまったく記憶にない。

その後って、神戸に行ったっけ?
ポートタワーを見たような、見ていないような。

ってことは奈良には行ってないのだろうか。
これだけ記憶にない修学旅行ってある?


まあとにかく奈良だ。
記憶にないから新鮮。

これなに?


奈良公園方面への参道(?)を仲間が待つ店へ。



日本プロテニス協会・テスターの皆さん。

せっかく奈良なのに、どうして山内農場

まあ、いいか。
このメンバーも久しぶりだ。
明日のテストも頑張りましょう!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP