お疲れ様とか、REC FESTA準備完了!とか。

テニス

REC FESTA当日、6時前にレックインドアテニススクール上石神井に到着。
コートを見ると・・・

行き倒れが2名。
山本コーチ、嵒瀬コーチだ。
前日準備で遅くなってこのまま寝たらしい。
武田コーチは車の中で寝ていた。
禰占コーチも、遠藤さんも準備に来てくれて、皆の頑張りで整った会場。
本当にありがとうございます。
そろそろ起きよう。


さて、そんなわけでREC FESTAの最終チェック。

ワタクシは音響機材を出しつつ、RECカーを洗車に。
せっかくなので、新しいRECカーと写真をどうぞという企画のためである。

徐々にスタッフも集まり始め、準備が整った。


ゲストプロの皆さんも会場入り。

ツアーで怪我をしている3人組。
エキシビションは出来ないが、クリニックでは細かなアドバイスをしてくれるはず。
まずはしっかり怪我を治そう。


尾﨑里紗プロ、美濃越舞プロ

レックインドア テニススクール新百合ヶ丘のオープニングイベントにも
ゲスト出演してもらったお二人。
華やかなだけでなく、アドバイスもとても論理的で大好評だった。
今回もよろしくお願いいたします!


そして!

Team RECのニューカマー、田口涼太郎プロ。
今年、大学を卒業しプロデビューした超新星。
ギリギリまで来られるか微妙だったけど、何とかスケジューリング出来た。
Team RECのメンバーたちとも会えて良かった。
あ、ビーンズドームの日本リーグの時に会ってるっけ。


さらには・・・

Team RECイベント初登場のバモスわたなべさん。
吉本のテニス芸人として、テニス界では超有名人。
そういえば、テニスの大会会場やメーカーさんの展示会とか、
どこに行っても会うもんね。


あれ?貴男さんは?
いたいた。

関口プロとmoveウェア契約ペアで1枚。
今日もよろしくお願いいたします!!

そんな豪華ゲストが揃っての4年ぶりのREC FESTAがいよいよ始まる。

まずはスタッフ全員で気合いの記念撮影。


皆さんに思い切り楽しんでもらいましょう!!オ〜!


ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP