最高担々麺とか、打ち上げとか。

仕事

福岡空港で。

帰りに絶対に食べようと決めていた。
スーラーメン・まくり」の担々麺。

メッチャ美味しいのだ。
1年間忘れられずに、ようやく再会。
調べてみたら、数店舗すべて福岡だけらしい。
残念、関東に出て来てくれないかなぁ。

さて、北九州での仕事もすべて終了。

最後の夜はスタッフで反省会の後、場所を変えて打ち上げ。
毎年お世話になっているお店だそう。

お酒も食事も最高のお店。
あまりに美味しくて序盤のスペアリブとかゴマ鯖とかは写真を撮り忘れた。

それにしても九州は美味しいものが多い。

タコ天


とり天


玉ねぎフライ

なんだっけ、これ。

とにかくうまい。

そして焼酎も美味しい。
いやぁ、良い店だわ。

今回初めて最終までご一緒させていただいたので打ち上げは初参加。
大変お世話になった大先輩方。

副会長の渡辺功さんには何かとお声がけいただいた。
「お前の目は少年のようだ!」と褒めてるんだか、脅してるんだか。(笑)
「若いんだからもっと食え!」って言いますけど、相対的に若いだけです。

九州の重鎮のおふたり。

手前のOさんにはテスターになる時に大変お世話になった。
なかなかお会いする機会はないのだが、師匠である。
奥のIさんは九州地区の地区長を担当いただいている。
こんな風に話ができたのは初めてだったが、ほんとにいい方。
また一緒に飲みたいです。

大変だったけど、楽しかった北九州もこれでフィニッシュ。
皆さん、お疲れ様でした!!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP