カントリーマアムとか、ほぼ女子会とか。

お店

なんだこれ?と思ったら買っとけとバアちゃんが言ってた。


おお!たしかにカントリーマアム。

めっちゃカロリー高そうだな、これ。
今回限りってことで。


さて、某日は丸の内方面から新橋へ。

しかしいつ来てもこのロケーションはいいわ。

広い舗道と東京駅の佇まいが絶品。
振り向けば皇居だし。
ウェディングフォトの定番スポットってのも納得だ。
まあ、ワタクシは通るだけだけどね。

ってことで、駅の反対側に出て予約してもらったお店へ。
久しぶり〜!でもなんでもないK女史と落ち合う。
今宵は女子会的なセッティングをさせていただいた。
某社の某女史とご一緒なんだけど、女性同士ならではのお話しもいいんじゃないかなと思って、
K女史にもお出ましいただいたというわけ。

さっそく女子トークに花が咲く。

楽しそうで良かった。

ワタクシはお料理をと。

美味しい。
さすが、K女史チョイスの店だけある。
しかし色んな店知ってるなぁ。

で、さらに女子トークは盛り上がる。
ワタクシは中華をいただく。
美味しい。

少しは気分転換になったなら良かった。
皆それぞれに色々あるけど、前向いていれば大丈夫。
ってな話してましたか?
ワタクシ、料理に集中してたもので・・・

そんな楽しい66.6%女子会を終えて帰宅。

ちなみにひと駅乗り過ごして徒歩帰宅の夜景。

出会いは仕事でも仲間。
いい歳になっての女友達ってのも楽しいな。
たまに圧倒されるけど。(笑)

また行きましょう!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP