吸い殻とか、move online shopとか。

テニス

電車の中。

なぜに吸い殻が・・・
今や駅全体が禁煙だよね。
気分悪いわ〜。
捨てておきました。


さて、Team REC オフィシャルウェアのmoveさん

鈴木プロの契約ブランドでもある。
先日、Team RECでも鈴木プロ契約記念企画として、
move x 鈴木貴男 x Team RECコラボウェアの限定販売をしたばかり。
たくさんのご注文有難うございました。

で、コラボモデルではないが、鈴木貴男着用モデルは購入できる。

moveさんのオンラインショップ。


move online shop

こちらから購入できる。
鈴木プロのファンの方、人と被らないウェアが欲しい方にもおすすめ。
非常にしなやかで軽く、機能性も高いので、そういう意味でもオススメ。
ぜひどうぞ!!


先日、moveキャップが欲しいなと思い、オンライショップで買おうとしたら、
まさかの SOLDOUT表示。
売り切れかぁ、早めに買っておけばよかったと後悔。

そんな話を鈴木プロにしたら・・・

「ボクの使用済みですけど、よかったらどうぞ」
マジですか?そんなつもりでは・・・ありがとうございます!
大事に使わせていただきます。

で、このブログを書くために、オンラインショップを見たら・・・キャップ売ってた。
再販したのね。
鈴木プロすみません。ウソはついてません。
大西社長、ここからも買います。

ちょっと焦ったオンラインショップ訪問。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP