ミニカーとか、ロールモデルとか。

クルマ


ランクルのミニカー。

Hot Wheelsって安いよね。
これは80系ランクルだけど、他にも見つけたら即買いだな。
当然、パッケージのまま展示ね。
ああ、こうしてオモチャが増えていく。


さて、いい歳である。

近い年代のロールモデルって誰なんだろうって考えてみた。
とりあえず芸能人 人気ランキングを見てみる。

やっぱりダントツは福山雅治か。
ギターうまいし、歌もうまいし、男前なのに面白いし。
ただなぁ、人間としての造作が違いすぎて・・・ね。

他には・・阿部寛、唐沢寿明。
うーん、どうにも参考にならんよね。

高橋克典もほぼ一緒なのね。
あの色気はすごいわ。
ワタクシにはかけらも無い。

あとは、古田新太とか佐藤二朗とか?
いや、参考にしないです。(笑)

やっぱり楽しそうなオヤジがいいよね。
昔は植木等みたいな大人になりたかったけ。

今だとヒロミとかYouTube見てるとメッチャ楽しそう。
所さんもそうだけど、あれだけ大人の遊びができたら楽しいだろうな。
ただ、お金と時間がねぇ。
最近、加速度的に仕事が増えてるし、ちょっとなぁ。

でも、楽しそうな方向性はやっぱりそっちだな。
急に男前にはならないし。

ってことで、いたいた同年代!!というかちょっと上。
とんねるずのノリさん。

嫌味がないし、偉ぶらないし、こんなふうになれたら楽しそう。
ってことで、ノリさんが主宰するブランド「木梨サイクル」グッズを買ってみた。

フラットキャップ。
ステッカーもオリジナルなのね。

細かな部分もちゃんと凝ってる。

あとはフリース素材のスエットパンツ。

うん、なかなかいい感じ。


ってなこともあって、MARBLE TENNIS.comオリジナルキャップもつくってみたのね。

いい歳だからこそ、仕事も遊びも楽しくやろうっと。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP