タリーズとか、船が出るぞ〜!とか。

お店

タリーズのミルクレープ。


久しぶりに食べたけど、おいしい。

そういえば、最初の頃はタリーズ派だったなぁ。
今は・・スタバもシアトルコーヒーも好き。
というか、最近のコンビニカフェのクオリティ、すごいね。

さて、バスボート復活大作戦もほぼフィニッシュ。

なんて話題は去年のことなんだけど、すっかり忘れてた。

ようやくエンジンが掛かるところまでこぎつけたバスボート。
試運転は終えたものの、肝心の釣りはさわりだけ。
ならば残った整備をしつつ、そろそろ魚を釣ろうとしてたのを書いたのが随分前。
Team RECタオルとか、バスボート復活!釣りへとか。

で、その後どうなったかって話である。
とりあえず、形は整ったボート。

こうしてみると、まだまだいけそう。

って、見とれてる場合じゃない。
さっさと釣りに行かないと日が暮れてしまう。

バタバタとランチング。

エンジンかかるかな。
ボートのエンジンて気まぐれだからなぁ。

ハヤシくんが始動に挑戦。
そして一発始動!素晴らしい!

よ〜し!いくぞ〜!と、印旛沼に繰り出す。

本湖に出てと・・・
「どこ行く?」
「さあ」
「さあじゃねえよ。どこで釣れるって?」
「聞いてないです」
「聞いとけよ〜」
「まあ、新川あたりを流せば釣れるんじゃないすか_?」

ホントかなぁ。
んじゃ、新川方面に行ってみるか。

橋をくぐって、川筋へ。

久々の全開走行。
いっくよ〜!

まあ、ここまで戻ればじゅうぶんかな。

ステアリングがちょっと重い気もするけど、
トリム(エンジンの角度)で調整すればなんとかなるでしょ。

ポイントに着いた。
何の確証もなくて選んだポイントだけど。

釣れるとねいいね。
きっと印旗沼はそんなに甘くないけど。
ワクワク。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP