シロクマとか、Team REC Tシャツ2021とか。

テニス

夏はアイス!
th_IMG_4897
シロクマって美味しいよね。

なんでサイズやらなんやら色んな種類あるの?
一社の商標じゃないのかな。
美味しいから、どうでもいいか。

 

さて、今年もアレの季節がやって来た。

いや、実は季節って言っても、若干バラバラ。
ワタクシの進捗次第みたいなところもあって、ゴメンて感じなんだけど。

で、何がやって来たかというと、Team REC Tシャツ2021年モデル〜!

みんなでチームね!ってことで、今年もTシャツを製作する。
早速、昨日から受注が始まったので、ご紹介。

 

まずは、定番ロゴ。
th_スクリーンショット 2021-07-30 21.01.01

やっぱりこれは外せないよね。
ちなみに、袖の#09プリントはニューバージョンだ。

 

続いては、ニューバージョン!
th_スクリーンショット 2021-07-30 21.01.21

いい感じじゃない?
「TENNIS」の文字がテニスマンぽくていい!

 

で、以前大好評だったカモフラを入れてみた。
th_スクリーンショット 2021-07-30 21.01.31
これは買いだな。

 

そして、3バージョン目。
th_スクリーンショット 2021-07-30 21.01.51
TRM(Team REC Members)ロゴである。

こちらのロゴにもカモフラを加えてみた。
th_スクリーンショット 2021-07-30 21.02.08
これもいい感じだなぁ。(自画自賛)

実は今回、シャツのボデイを変えてみた。
そのおかげもあって、こんなバージョンが実現。
th_スクリーンショット 2021-07-30 21.03.13

th_スクリーンショット 2021-07-30 21.04.08

th_スクリーンショット 2021-07-30 21.03.44

WOMMENS企画のボディね。
少し袖がフレンチっぽくなっていてカワイイ。
カラーとサイズに制限はあるけど、いい感じでしょ。

さらには、もちろんのロンTもご用意。
th_スクリーンショット 2021-07-30 21.02.36

th_スクリーンショット 2021-07-30 21.02.23
ちゃんと3パターンのロゴで準備しているので、ぜひどうぞ。

どうでしょ?
どれもいい感じじゃない。

ご注文は8月15日まで。
お申し込みはレックテニススクール各校フロントへどうぞ。

スクール会員ではないけど、我こそはTeam RECという方は、
う〜ん・・・誰か知り合いを探してください。

またはHPのお問い合わせかTeam REC Facebookページのメッセージなどでお問い合わせください。
なんとかします。(できるかな)

ということで、今年もTeam REC Tシャツで盛り上がりましょう!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP