一味とか、EXTREME NITE発売!とか。

テニス

餃子の満州で、いつものダブル餃子定食をオーダー。

タレをつくろうと思って一味を振るも出てこない。
さらに振る。
なんなら腰も振る。(ウソ)

出ない。
th_IMG_4955
中ブタ外してなかった。
おいっ!!

 

さて、テニスメーカー各社の新製品発表会が行われる中、
新製品も続々と発表されている。

しばらく前に情報をいただき、RECテニススクールにも少しだけ入荷する予定の
HEAD EXTREMEの限定バージョンがこちら。

EXTREME NITE
th_IMG_3785

昨年のHEADの大ヒットモデルEXTREMEシリーズの限定バージョンが発表になった。

今回のモデル名は「NITE」。
ニューヨークの夜をイメージしたナイトであり、
騎士の強さをイメージしたナイトでもあるとか。

 

ブラックボディにイエローの差し色がカッコいい。
th_IMG_3784

最近は各社、ヒットモデルに特別カラーモデルは定番化していて、
う〜ん、それもありだけど、どうなんだろうって思ってたのだけど、
このEXTREME NITEはかなりカッコいい。

 

スペックは現行品と同じで、発売になるのは、MPとTOUR。
th_IMG_3787

th_IMG_3789

RECテニススクールへの入荷はとても少ないので、見かけたらお早めの決断を。
全校には在庫が入らなかったので、コーチに言ってくれれば社内在庫があれば
取り寄せも可能なので、ぜひどうぞ!

ちょと差をつけて楽しみたい方、お見逃しなく!!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP