訪問とか、Prince BEAST試打とか。

テニス

いつ来ても大きいなぁ。
th_IMG_4818

グローブライドさん。
th_IMG_4819
上場企業だし、そりゃそうか。

いつも展示会場に直行だけど、ダイワの釣り具部門を見てみたい。
そして新製品を触ってみたい。
なんなら契約してほしい。(無理です)

 

さて、そんなプリンスさんの商談会の次の週はここへ呼ばれた。

大井町スポルである。
th_IMG_5272
ここもあと少しでなくなっちゃうんだよね。
残念。

 

で、何しに来たかというと・・・

プリンス新製品・BEASTシリーズの試打会である。
th_IMG_5279

BEASTは前作の大ヒットもあり、今やプリンスの看板モデル。
もちろん、PHANTOM GRAPHITEなどのテッパンモデルもあるが、
幅広くマッチするという意味では、BEASTは看板のひとつと言って良いと思う。

そんなBEASTのニューモデルが固め打ち出来るということで、
メッチャ暑い中、大井町までやって来た。
といっても、大井町って通勤途中駅なのね、実は。

 

豪華ヒッティングパートーナとゲストが揃った贅沢な試打会。
th_IMG_5274

 

もちろん、ニューモデルはどれもハズレなし。
th_IMG_5305

th_IMG_5280

プリンスならではのO3モデルも良かった。
th_IMG_5312

 

ワタクシ的にいちばん気に入ったのはこちら。
th_IMG_5282
DB搭載モデル。
パトリック・ラフターの頃のテクノロジー、ダブルブリッヂが復活。
弾きすぎない咥え感が最高だった。

各モデルの詳しいインプレは後に書こうと思うが、
どれもなかなかの出来栄え。
コロナ禍においても勢いのあるプリンスさんだなと思える試打だった。

 

会場にはYouTubeのスターテニスアカデミーに出演している季葉さんも。
スタッフさんの「ぜひどうぞ!」とのお勧めで記念撮影。
th_IMG_5359
鼻の下伸びてたらゴメン。

 

で、さらにはLAFINOさんのクニヒコが撮影、編集して動画を送ってくれた。

ワタクシがテニスしている動画はパンダの出産シーンくらいに希少。
めったに表には出ないのだけど、せっかくなので今回は公開してみた。

細かなツッコミは受け付けないので、どぞヨロシク。

とにかく、またヒットの予感なプリンスBEASTシリーズだった。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP