ピカとか、房総一周とか。

クルマ

19歳児のTシャツ。
th_IMG_4239
こんな趣味があったのかと思ったら、友達からもらったらしい。
当然、パジャマがわり。

 

さて、1年半の長期にわたる不具合がようやく直ったかと思われるランクルくん。

あまりに不具合期間が長かったので、
本当に直ったのかどうにも不安。

ということで、様々なシチュエーションで確認することに。
高速道路、ワインディング、海沿いとなんでもござれといえば房総半島。
せっかくの休日なので、房総一周ドライブで確認することにした。

 

その前に、快気祝いを。
th_IMG_4004

リアウインドウをステッカーチューン。
th_IMG_4001
REDBULL、NHRA(ゼロヨンね)、ムーンアイズと、
お気に入りのモータースポーツブランドでキメてみた。

いい感じ!
th_IMG_3999

 

で、テストドライブへ。
まずは館山自動車道(高速)で南下。

着いたのは保田漁港。
th_IMG_4008

th_IMG_4021

ここには「ばんや」という漁協直営の食堂が大人気。
th_IMG_4014
海鮮丼も相変わらず美味い!!

 

お腹が膨れたので、房総半島の突端、館山を目指す。
ドラマ「ビーチ・ボーイズ」のロケ地あたりも経由。
th_IMG_4029

 

クルマは快調のまま、房総突端から九十九里へ。
th_IMG_4038

 

オリンピックのサーフィン会場の一宮へ。
th_IMG_4048

すっかりサーファーズタウンの一宮。
いいなぁ、この雰囲気。
引っ越すかな。

なんて思いながら、房総半島を一周。
例の不具合は出なかった。

ああ、やっと直ったんだな。
ウレシい。

結局、修理代はコンピューター調整費の5,500円ポッキリ。
アライメント調整代の4分の1って・・・
この1年半はいったいなんだったの?って感じのお代。
まあ、安いに越したことないんだけどね。

もう18万キロ走ってるランクルくんだけど、まだまだ付き合うつもり。
よろしくね。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP