コーラとか、波乗りとか。

スポーツ

クラフトコーラが密かなブームらしい。
th_IMG_4821
これは市販品だけど、各種スパイスと炭酸での自作も流行っているとか。

クラフトコーラといえばこれ。
th_IMG_0045

th_IMG_0044
伊良コーラ

飲んでみたいと思いつつ、450円にビビって未だ未経験。
つくるか、自分で。

 

さて、毎日毎日ボクらは鉄板の〜♪
じゃないけど、現実と戦う毎日だ。

なんだろ、この余裕のなさ。
世間のこの年齢の皆さんて、もう少し優雅に生きてるんじゃないのかな。

なんて言っててもしょうがない。
余裕のない毎日にせめてもの潤いをと考えた。

そうだ!ハワイに行こう!!

なんてことが実現するわけもなく、
ハワイというかビーチライフ感を増し盛りすることに。

 

とりあえず、ジモティでブツを探す。
出来るだけちゃんとしてて、安いやつ・・・と。

見つけた!
さっそく出品者に連絡したら、すぐに返事が来た。

「今夜、〜〜駅でどうですか?」

ってことで、ブツの取引。
知らない人と会うって緊張するね。

 

で、手に入れたのがこちら。
th_IMG_5193

サーフボード〜!(ドラえもんで読んで)

ハワイといえば波乗り、ビーチライフといえばサザン、サザンといえば波乗りジョニーでしょ。
そんなわけで、サーフボードを譲ってもらった。

サーフィンかぁ。
大学生から20代半ば以来かな。

あの頃は、外房の海で離岸流に流されたりしてたっけ。(死ぬぞ)
あと、横浜でバイトしながらフラフラしてた頃は湘南にも通ってた。
辻堂とか全然波がなかったし、帰りは通勤ラッシュの東海道線にボード持ち込んで迷惑かけてたっけ。

そんな素敵な思い出もないサーフィンだけど、まあ雰囲気でね。

 

ふーん、いいのか悪いのかよくわからない。
th_IMG_5198

JUSTICEとかいうブランドらしい。
th_IMG_5201

これは意味不明。
th_IMG_5199

ほとんど傷もないし、いい買い物だったかな。
th_IMG_5202

トライフィン。
th_IMG_5205

今のボードって、こうやってフィンつけるのね。
th_IMG_5208

th_IMG_5207

あとは、ウエットスーツかな。
ホントにやるのか?

SNSにアップしてみたら、皆の反響がありすぎて、逃げられない感じに。
どうしよう。(やれよ)

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP